chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

亀岡ダンス教室XmasパーティーへGO(b๑•̀ㅂ•́)b✧

2017-12-22 16:01:04 | ダンス


亀岡ダンス教室のXmasパーティーに先週の土曜日に行って来ました

麗しの恭子たんとはジャイブ

お馴染みのMr.とはクラッシックメドレー

将輝先生とはスローとワルツ



雪が良いだけジャンジャン降って、行きも帰りも5時間かかりましたが、楽しい道中でした(笑)



恭子たんとMr.は、非常に楽しく踊れましたが……



Mr.と記念撮影してみました

で……

なんと将輝先生との本番でアクシデント

私……私……

コケました

そしたら将輝先生がとっさにコケてくれました

お客様達は……

振り付けだと思ってくれたらしいです

最後に花束もらう時にも、将輝先生はさらにコケてくれました

もう……転び芸とでも呼びましょうか

流石……将輝先生でした

ありがとう将輝先生

そんな訳で、楽しいパーティーでございました

旭川の高橋豊先生も遊びに来てくれて、打ち上げて飲みまくりました

めちゃくちゃ楽しかったぁ~



豊先生……また遊んでくださいねぇ~


亀岡先生、美恵子先生、呼んでくださって本当にありがとうございました

関係者の皆様、私達を暖かく迎えてくださって感謝感謝です

それにしても旭川と富良野雪が多すぎ



三交代で運転するはずが、帰りは私運転しないで寝ちゃって、将輝先生とMr.ごめんなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。