chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

皆様ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

2018-08-13 10:04:53 | 日記


8月8日は私の誕生日でした

40歳になりました(笑)

私は、歳をとるのが嫌じゃないタイプなので、普通に年齢公開します

素敵に歳を重ねられたら、それでいいです

本当にそれだけでいいです

好きな事を好きなだけやって……
痛い目にも沢山あって……
沢山の出会いもあって……
濃密な毎日を過ごしました……
そんな30代でした……
30代最高のプレゼントは……
愛する物や愛する者が沢山増えた事です……


とある方から、私に誕生日のメッセージ

お誕生日おめでとうございます。
遠回りが一番の近道です。
良い40歳をお過ごし頂けたらと。
それとがさつなので丁寧に(笑)
生傷絶えないので(笑)


良くわかってるなぁ~



(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ


そして……沢山の誕生日メッセージもありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

皆様に感謝感謝😊

余談ではありますが……誰か私にピンク色の財布をプレゼントしてくれないかなぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。