chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

鈴ですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃぁ💕

2019-12-12 22:18:00 | 猫のQ&Pero
新しい家族が来ました

芽室の養豚場で猫が増えるに増えて、保健所に相談し捕獲され引き取り手がいないと殺処分されてしまうとゆ~話を聞きまして、悩みました

だってQさんが.......




何ですけども、殺処分はちょっとね

私は猫大好き人間なので、Qとも話し合いました(笑)

Qは嫌だって言いましたよ.......はい(笑)

でもね.......可哀想でしょ




初日はゲージの中.......

あまりにも鳴くので、ビックリですよ

私が代々家族になった猫.......大輔→ハーブ→ウィリアムピノ→リンマリナー→Q.......どの子も滅多に鳴かないの

こんなに喋る猫は初めてで、もうそれはビックリ




初めはQもシャーシャー言っていましたが、今じゃすっかり仲良しです

賑やかすぎて、家そのうち壊れるんじゃないの(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。