chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

ドリーミーダンスフェスティバル(^-^)/

2015-03-23 11:55:03 | 日記
昨日の日曜日は、朝5時半に起きて札幌日帰りでした



5時半に起きるって…眠いです

でも起きなければいけません

なぜなら、敢闘賞ラテンアメリカンにノミネートされたからです



私達は主にスタンダードに出場していますから、控室でラテンの衣装を着ていると、皆んなが…ど~した?ど~した?なぜラテン?みたいな感じになりました(笑)

結果は残念賞ですが、久々に身体を真っ黒に日焼けさせるのも中々楽しいものです



昨年は、藤代将輝&岩渕千尋組は最優秀賞躍進賞をいただけたので、クイックステップをデモンストレーションさせていただきました

アマチュアデモンストレーションにも、Mr.とワルツを踊ったのは…もう1年前になるのですね



パンフレットに名前が残るなんて嬉しい限りです

今週末は結婚式でデモンストレーションのお仕事

来週は慰問ボランティア楽笑座でデモンストレーション

見に来てくださる皆様に喜んでもらえるように頑張ろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。