chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

私の夏休み日記(笑)

2018-08-14 22:20:04 | 日記


自宅の駐車場で焼肉しました(笑)

何故なら暑いからです(笑)

北海道の短い夏を楽しむべく、駐車場で焼肉です(笑)

あ~❤

うちの駐車場が砂利で本当に良かった

そんな楽しい夏休み

私は、帯広市に住んで14年……十勝毎日新聞社花火大会……初会場入りしてみました🎆🎇🎆



完全なる私の為のパワーストーンでブレスレットを作ってくれたミッチェル

ミッチェルが「千尋ちゃんブレスレット出来たよぉ~」って連絡をくれました

たまたまAEONにいた私は「今すぐ取りに行きまぁ~す」と、持ち前のフットワークでミッチェルのお家へ

久々に会ったミッチェル

体調を崩していたはずなのに、とっても元気

しかも、表情がスゴく柔らかくなっていて、ビックリしました

何故かめちゃくちゃお洒落をしているミッチェル

「誰も花火大会に行ってくれないから1人で花火大会見に行くの」とミッチェル(笑)

「えぇ~‪‪💦‬私もキャンセルくっちゃって1人なのよぉ~‪‪💦‬一緒に見に行きましょうょ~‪‪💦‬」と私(笑)

そんな訳で、女子2人で花火大会に急遽参戦致します



ミッチェルは、私の為に素晴らしいパワーストーンの数々をプレゼントしてくれて、もう感激



本当にありがとうございます

大切にしますし、毎日つけます



そんなんでやって来ました、河川敷

すごい人で、人に醉うほど人だらけ



うかれてます(笑)

ミッチェルは15年振りの会場入り

私は初会場入り

2人してクーラーボックスを持ち込み、しこたまビールとハイボールを飲みます

つのる話がありすぎて、マシンガントークなミッチェル(笑)

話が面白すぎて、爆笑し続ける私(笑)

花火を待つ約2時間、本当に濃密なトークをし続け、待ちに待った花火大会が始まります




















本当にどれもこれも美し過ぎて、私は号泣してしまいました





楽し過ぎて、もう乾杯しっぱなしです







素晴らしいパフォーマンスに拍手喝采です



最後に2人でさらに飲むとゆ~……

ミッチェル(*´︶`*)♡Thanks!

本当に本当にありがとうございました


オマケ







大親友のご自宅にもお呼ばれしました







大型犬も可愛いなぁ~



でも、やっぱり猫が好き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。