chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

NEWネイル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

2018-03-08 10:07:25 | ネイル&ヘアー


久々のQさんの登場です

ネイルチェンジしました

今回は、ピンクとブラックのグラデーションだったのですが、私が個人的に色が気に入らなかったので、上から赤いマニキュアを塗って、カラーチェンジしました(笑)



爪先から若干ピンクが出てますが、これはこれでグラデーションです(笑)

次回は……イベントがありますので、念願の全部ミラーネイルにします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。