chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

坂野さんのアルバムにビックリ(笑)

2017-10-20 18:08:10 | ダンス


以前新得に踊りに行った後日、私の自宅に恵理奈ちゃんから写真が沢山送られてきました

その写真をくれた「坂野さん」が、今回の楽笑座ステージの後に私達に会いに来てくれたので、お礼の挨拶をする事が出来ました

keita君もお母さんも私も、わざわざ会いに来てくれただけでも嬉しいのに……

なっ

なんと

アルバムを作り、宝物にしてるとゆ~のです













本当に驚きました

坂野さん「おじさんの宝物だからあげらんないんだけどよ、見せてあげるわ!」

千尋「ありがとうございます

坂野さん「でもよ!欲しいしょ?」

千尋「いえいえ……見せて頂けるだけで充分です!」

坂野さん「でもなぁ~貸してやってもいいけどさ!」

千尋「坂野さんの宝物はお借り出来ませんよ!見せて頂けるだけで充分です!」

坂野さん「貸してあげてもいいけど、新得に来た時に返して!」

千尋「本当に結構ですよ!新得に来る機会もあまりありませんし……」

坂野さん「本当にあげたいんだけど、2つないからなぁ~……貸すわ!貸す!貸す!」

千尋「坂野さんの住所もわかりませんし、本当にいいですよ!」

坂野さん「住所は教えられないなぁ~……新得来た時に置いて行ってくれればいいから!」


上記の様な会話をやや暫く続け、本当は貸したいのだな?と判断しまして……

千尋「有り難くお借りしますね!坂野さんの住所を紙に書いて下さい!コピーしたら、送り返しますので!」

坂野さん「そっか!そっか!」

そんな訳で、お借りしてきたアルバムは、keita君のお母さんが返してくれました

なんか本当にビックリしました

自分の知らない所で、私達は宝物になっていたなんて……

本当に……本当に……坂野さんありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。