chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

今年初『楽笑座』ボランティア活動します(^^)/

2016-04-12 17:11:06 | ダンス


明日の13日(水)と、今週末の17日(日)に、慰問ボランティア『楽笑座』久々に活動する事になりました


まずは明日の話

今回が初めての『けいせいサロン』さんに呼ばれています

場所は、帯広市西19条南2丁目のけいせい福祉センターです!

時間は、1時半から始まりますよ


お次は、日曜日の話

今回で2回目『大地のはな 帯広』です

私が体操に行っている施設ですよ

実は‥‥

昨年『大地のはな 帯広』開設1周年記念で、慰問ボランティア『楽笑座』は呼ばれていたのですが、私は競技会で札幌に行っていまして、参加しませんでした

まさかまさか、その当時『大地のはな』で働くとは全く思っておらず、知り合いであった社長に「慰問ボランティア『楽笑座』を紹介してくれないか?」と相談されていたのです(笑)

あれから1年‥‥今回は『大地のはな 帯広』開設2周年記念祭です

場所は、帯広市東9条南19丁目1-3 です

時間は、1時から始まりますよ



どちらもいつもどうり私達は、1時間前には集まってリハーサル

keita君とは、チャチャチャとジャイブ

Mr.とは、ワルツとルンバを踊ります

お時間のある方は無料ですから見に来ませんか???

私まで連絡ください

さてさて、これからMr.とkeita君のレッスンです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。