chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

べっ甲ネイル\(^o^)/

2014-09-16 12:43:53 | ネイル&ヘアー


先週末に、NEWネイルにしました



9月末は、クラス別競技会があるし、10月5日は、フェスタデコラボもあるし、どんなドレスにも似合うゴージャスな感じのネイルにしたかったのです

おしゃれカタログアプリ【ネイル&ヘアカタログ】
ネイル&ヘアカタログから投稿 @bc_appinfo


気になる方はコレをクリックしてください

ここ数年は、このアプリを使って気に入ったものをネイリストさんに作ってもらっています

NEWネイルのデザインを見ていたら《べっ甲ネイル》なるものを見付けました

うぉ~やっやりたいぃっ

ネイリストさんに話したら、ヤッタコトナイケド頑張ります

で、作ってもらいました

素晴らしい

べっ甲に見えます



最近私のヘアカラーは赤なので、それにも合わせて、赤茶色のネイルも入れて、ゴージャス感を出すためにGOLDも入れました

いやぁ~最近のネイリスト島田さんは、クオリティが高い

いつもワガママを聞いてくれてありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。