chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

写真館より( ´ ▽ ` )ノ

2013-08-28 09:28:30 | ダンス
JBDF北海道総局のHPで、前回の競技会の写真館がUPされました



将輝先生が良い顔で踊ってます



見に来れなかったお客様に…競技会はこんな感じなのです



ニコニコしてますが、メチャフルPowerで踊ってます



将輝先生のうなじ(笑)
私のヘアーとネイル(笑)



今回のベストショット



お客様もいっぱい入りました

月曜日、火曜日と、色んな方が喜んでくれて、本当に嬉しく思います

次に向けて、練習も再開しました

もっと上手くなりたいなぁ~…頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。