chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

パークゴルフ(^-^)/

2015-05-27 14:50:00 | 日記
今度の日曜は、キタハラスポーツダンススクールの友の会《パークゴルフ大会》が行われます

ちなみに自慢じゃありませんが、私は球技が苦手です(爆笑)

動体視力が絶対に悪いと思います

パークゴルフをしたのは、かれこれ10年以上も前の話です

元職場の同僚達と、滝野すずらん公園パークゴルフ場にて、パークゴルフをしたのですが、負けたら全員にピザをおごるとゆ~恐ろしい罰ゲーム付き

私…

私ですか…

聞くんですか…

もちろんビリッケツです…

罰ゲームのデリバリーピザは1万円を超えました

あれ以来、パークゴルフはしていません…どうなるものやら(笑)



お客様にクラブも借りました

将輝先生とパターの練習もしてみました

日曜日に乞うご期待(爆笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。