chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

ペロQが北海道新聞に載りました(≧∇≦)

2014-04-28 18:51:36 | 猫のQ&Pero


みてください

私の愛する『ペロ&Q』が、今日の北海道新聞夕刊に載りました

しかもカラーで、こんなに大きく

ママは嬉しいです



北海道新聞社の相沢記者さん…本当にどうもありがとうございました

いやぁ~…ウチのアイドル…ペロ&Q…本当に可愛いわ(笑)

ただの親バカで申し訳ない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。