chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

マッサージチェア( ´ ▽ ` )ノ

2013-05-18 16:51:36 | 猫のQ&Pero


4月末の日曜日に、私は素晴らしい物を手にいれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それは…ジャジャジャジャッジャジャァ~(≧∇≦)マッサージチェア~(ドラえもん風に読んでね)

あれは2年前に、chihiro Dance Works をOpenするにあたり、インターネットをひくため100満ボルトで契約をすると、ワンコインで色々な商品が購入出来るとゆ~、キャッシュバックキャンペーン…*\(^o^)/*

そいつはお買い得\(^o^)/

その時は、DVDも見れるしゲームも出来るから、プレイステーション3と交換しようと思っていたのですが…プレステに不具合が起きて、今は購入するべきではないとヽ(´o`;

そのまま忘れに忘れ、2年経ち(-_-;)

将輝君が、キャッシュバックキャンペーン?どうなったの??と聞くので…100満ボルトに2年経つけれど、まだ有効なのか?尋ねてみました(^-^)/

もうダメかと思っていたら、店員さんが「45000円以内の物でしたら、500円で購入出来ますよ(^-^)/」なんて言ってくれちゃって、マジですか♪───O(≧∇≦)O────♪

それから、1時間程物色し決めたのがマッサージチェア(^ー^)ノ



すごく気持ちいいのですが、Qさんが私より気に入っているようです(^◇^;)



私の椅子なのに…私が座ろうとすると、Qも座りマッサージ出来ません(´-`).。oO(

しかも、この生地が猫心をくすぐるらしく、爪トギまでしちゃいます( ;´Д`)

このままでは、ボロボロになっちゃうぅ~(; ̄ェ ̄)

飽きたら、教室に持ってこよψ(`∇´)ψ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。