chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

楽笑座「新得」へGO⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

2018-11-01 12:40:19 | ダンス


10月11日時(木)早朝から支度して「慰問ボランティア 楽笑座」で新得町迄やって来ました(≧∇≦)/

昨年も呼んでいただいていて、あのkeita君お捻り事件が起こった会場です(笑)

私は……お捻りもらえなかった(๑˘・з・˘)プー

そんな訳で、お馴染みMr.と生バンド演奏のなか「蘇州夜曲」でルンバ「テネシーワルツ」でワルツを踊ります(b๑•̀ㅂ•́)b✧

実は……仕事のし過ぎで、ギックリ背中になり、2日間ダンスしてません‪‪💦‬

本当に体調最悪ですが、仕事ですから頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)و fight!!



プログラムはこちら❤


お馴染みのヒヨドリ姉妹から始まりまして……


水戸黄門も歌ったり……


琉球舞踊もあったり……


娘よもあったり……

久々にともちんが復活したのだけど、写真撮るの忘れちゃった‪‪💦‬



終わった後に楽笑座メンバー15名で、新得で有名なあのお蕎麦屋さん「みなと屋」さんに蕎麦を食べに来ました(´︶`艸)♡

1人ギラギラしている私は、いつもの通り店員さんにギョッとされ、観光客にもギョッとされ、浮いていましたが……



店員さんに、天かす沢山もらっちゃいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪



せっかく新得まで来たので、お漬物屋さんで漬物も買って帰ってきました

あ~楽しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。