chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

ペロの誕生日(≧∇≦)

2014-08-22 13:59:25 | 猫のQ&Pero


最近、誕生日ネタばかりになってますが…本日8月22日で、私の愛する《ペロ》が満1歳になりました

昨夜はカウントダウンと共に、将輝先生による『超美味しい猫まっしぐらボーノスープ』プレゼントの授与式が開催されていました(笑)


産まれて間もないペロ


ウチに来たばかりの頃のペロ


初日にウチに連れてきた夜の寝顔(笑)


現在のペロ

おおきくなりました



Qとも仲良しです

明日、ペロの兄妹が集まり猫の誕生日パーティーが開かれます(爆笑)

一体何が行われるのか???

私も産まれて今迄、猫の誕生会に参加したことは一度もありません(爆笑)

やっぱり、ハッピーバースデートゥーユゥー歌うのだろうか

乞うご期待


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。