chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

明日はTVとラジオの取材です*\(^o^)/*

2014-09-24 00:41:47 | お休みのお知らせ


Fiesta de Colaboracion(フィエスタ デ コラボ)

10月5日が近づくにつれて、毎日アレコレと準備をしております


明日ちがうな…今日…9月24日(水)は…なっなっナント十勝毎日新聞社の中に入って、取材を受けて来ます

これです

これです

久々OCTVテレビ久々FMjagaラジオ

ウキウキします

OCTVテレビ出演は14:30~「十勝の出来事」担当DJは…以前お仕事でご一緒させて頂きました「miho」さん、そして今回お初「米澤愛」さん

FMjagaラジオ出演は15:10~「switchi」担当DJは…以前お仕事でご一緒させて頂きました「後藤朋子」さん

私が主催ではないので、朱希先生のお役に立てる様にトークを進めたいと思います

そんな訳でして、本日9月24日(水)の13:30~16:00まで、取材を受けに十勝毎日新聞社に行って来ますので、お昼からはお休みさせて頂きます

お時間のある方は、是非見て聞いてくださいませ

午前中と夜は通常通りの営業をさせて頂きますので、皆様どうぞよろしくお願い致します





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。