chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

注射器を作ってみた(笑)

2016-10-27 10:00:47 | 日記


巨大注射器を作ってみました

まず…近所のダイイチにダンボールをもらいに

もらうだけじゃ悪いから、将輝先生にコーラを一本購入

千尋「すいませぇ〜ん!ダンボールって、もらっても良いですかぁ〜?」

店員「全部じゃなきゃ良いですよ!」

千尋「ありがとうございます

帰りにホーマックで、ガムテープも購入し、準備はOK

そんな訳で、私はお客様がキャンセルになり、4時半から7時半迄空いています

作れるのか千尋

頑張れ千尋

ハサミとカッターで、豪快にダンボールを切り出します(笑)

将輝先生も将輝先生のお客様も、私が工作を始めたのをニヤニヤ見つめています(笑)

ダンボールをハサミで切り過ぎて、手が攣りそうです

ちなみに、この注射器はフォーメーションで使用します

初めは将輝先生が作ると言っていたのですが、私に丸投げです

でも、私は工作が好きなのです(笑)

小学校の図工はずっとAでしたからね

なんの自慢にもなりませんが

チョキチョキ…チョキチョキ…チョキチョキ…チョキチョキ…チョキチョキ…チョキチョキ…

コレ…ハサミの音(笑)

ビリビリ…ビリビリ…ビリビリ…ビリビリ…ビリビリ…ビリビリ…ビリビリ…

コレ…ガムテープを切る音(笑)

制作時間約2時間半

団体レッスンに来た、お客様達は全員爆笑していました

どう使用するのか

乞うご期待

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。