chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

ピッチパッチさんに行ってきました*\(^o^)/*

2015-03-31 14:30:28 | ダンス


慰問ボランティア楽笑座…今回は札内にある《ピッチパッチ》さんに行ってきました

昨年も呼んでいただいたので、スタッフの方々も利用者の皆様も、私達の事を覚えていてくれていました

「私達を含めて、皆んな今日を楽しみにしていたんですよ

スタッフの方々が沢山話しかけてきてくれ、とっても嬉しく感じていました

「あのぉ~…今日はその服で踊ってくださる訳じゃないですよねぇ~…もっと露出したキラキラな服に着替えてくれるんですよねぇ~…



私はリハーサル中、普段着でウロウロしていたので、スタッフの方々が心配になって聞きに来るとゆ~(爆笑)

「もちろん着替えますよ…そんなに衣装を楽しみにしてくれるなんて(笑)」

スタッフの方々が口々に…

「去年来てくれた日の夜から、利用者さんが皆んな嬉しくて興奮しちゃって、ずっとボランティアの話ばかりしていたんですよ

まあ嬉しい

話をしながら、スタッフさんは私を触りまくってました(爆笑)もちろん女性ですよ(笑)

スタッフさんの熱い視線を感じつつ、keita君とMr.のリハーサルです



満面の笑みで余裕なkeita君

それに引き換え、ウロウロと毎度落ち着きのないMr.

「俺この会場来たことないよ!こんな狭い所で踊るの?」

イヤイヤMr.、来ましたって

証拠もあるし、コーヒールンバでサンバ踊ったじゃない

絶対に来てないと言い張るMr.、説得する私、暖かく見守るkeita君のお母さん(爆笑)

そんな訳で、まずはMr.からリハーサル

極狭フロアーですがなんとかなりました…その調子でMr.本番よろしく

お次はkeita君のリハーサル

チョット緊張していましたが、抜群の安定感…本番はお客様が入るので、振付が飛ばないように気を付けて頑張ろうね

それにしても、エリナちゃん…民謡で全国1になっただけある美声です…リハーサルで聞いているだけで最高



エリナちゃんとkeita君と私で記念にパチリ



お馴染み《ひよどり姉妹》で楽笑座スタートです



沢山のお客様がいます…ピアノカフェリズムのひろみ先生も応援に来てくださいました

なので、本日の動画担当はひろみ先生に任せました



ツヤちゃんアイちゃん姉妹の日舞もあります

keita君ジャイブはこちらをクリック

Mr.テネシーワルツはこちらをクリック



座長の幸子さんの日舞最高です…カッコいい

最後は、楽笑座全員?で《ようかい体操第一》を踊りましたよ

keita君と楽笑座で踊るようかい体操第一はこちらをクリック

keita君のノリノリっぷりが最高です(爆笑)



オマケのキメポーズ

またよろしくお願いしますね…keita君…Mr.…



最後に

ピッチパッチの利用者の皆様…
芸能人になったかと思うほど、私と写真撮影を沢山の方々がしてくれて、ありがとうございました…
なんども握手をして欲しいと手を差し出してくれて、本当に嬉しく思います…
また呼んでくださいね…
それまでどうそお元気で…

追伸…私とのツーショット写真は、決して枕元には飾らない方が良いと思います…変な夢みたら困るので(爆笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2015-04-04 12:33:35
久しぶりに踊っているkei ta君をみました....
ジャイブわたしもやりたい(笑)
返信する
Re:Unknown (chihirodanceworks)
2015-04-04 14:15:19
コメントありがとうございます(^人^)
keita君は皆んなを喜ばす特殊能力がありますね…
ジャイブやりましょうよ(≧∇≦)
教えますよ(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。