chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

ペロキュー(☆ФωФ)ノ

2013-11-03 12:26:48 | 猫のQ&Pero
今日は日曜

久々の完全OFF

早朝から、ペロキューの大運動会で起こされました

仕方がないから起きてみました



時間がタップリあるので、ペロキューと写真撮影会をしてみました



人の事を起こしておきながら、寝るペロ…変な格好してます(笑)



眠たいそうです



Qも眠たいそうです



毛づくろいをしあうペロキュー

可愛いです

そうそう…先日メガドンに行きました



すると、ペロと同じ牛柄の着ぐるみパジャマが売っていました…横には、Qと同じ虎柄の着ぐるみパジャマが

どうしよう

牛柄か
虎柄か


そうだ…将輝君にも着せたらイイに違いない…いやまてよ…買っても将輝君が着るわけないじゃないか…

小さな葛藤の中、結局牛柄に

記念に写真を撮ってみました(爆笑)

将輝君に、今更ミル姉さんにならなくても…と言われましたが、別に良いのです(笑)

Facebookにも投稿してみたら、ネモちゃんにまでミル姐さんと言われました(笑)

そんな訳で、ペロキューは仲良くやってます…たまに喧嘩してますが





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。