chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

モリモリ盛り沢山SUNDAY\(^o^)/

2014-06-16 10:51:51 | 日記


昨日の6月15日12時より~《cat cafe wish》さんにて『とかち イエローリボンプロジェクト』で向日葵の種植え五十嵐農園さん提供の「wish花いっぱい運動」で花の苗植えに参加してきました

wishさんの建物周辺の清掃、雑草抜き、花植えに、沢山の方々が集ましました



ヘピッタ雑草抜きをしているのが、わたしです

それにしても私は朝から、ジーンズを探しまくりまして、約3年ぶりにジーンズを着用しました(笑)

ダンスの仕事をしていると、デニムの伸縮性のない生地がパツパツする感じが嫌で、本当に履かないんですよ👖

ダンボールの奥にある、ジーンズを引っ張り出したら、ペロが行方不明…するとダンボールの中がモコモコと動いておりまして…出てきたのはペロ



遊んでいる場合じゃないので、軍手を探して出発です



まずは雑草をひたすら抜きます(笑)

私は、熊手??シャベル??カマ??を雑草だらけの花壇に、ガンガン叩きつけ
雑草と格闘していたら、iさんがなんかストレスあるの(笑)と、突っ込んできました

現代はストレス社会ですから(笑)



2人のキュートなお尻の奥で、熊手をひたすら振り落とす私

しかし、私にはまだまだ任務がありまして



Keita君が、音更の《プロスパ6》にて『カホン』を演奏するとゆ~ので、聞きに来て欲しいと

雑草を大方処分した所で、途中退席させていただきました

皆さん、ごめんなさい

後でまた戻ってきます…ご飯を食べに

そんな感じで、音更プロスパへGO



keita君のお母さんが出迎えてくれまして、ハープの演奏を藤原志津花先生がしていました

背後はkeita君です



keita君のカホンも初めて聞くことが出来ました



帯広のシンガーソングライターの月光さんにも初めてお会いする事が出来ました

イケメンです

そして、甘い歌声でした

違う違う(笑)私はkeita君を応援しに来たのです



最後のLet it be良かったなぁ~

素晴らしい活動でした

keita君もやるじゃん

そして…またwishに戻ります

しかも集中豪雨です



戻れば、綺麗な花壇になってました



豚汁にオニギリにケンタッキーフライドチキンにスイカに

お腹空きました

モリモリいただき、昼間からビールもいただきました

猫ちゃん達ともタップリ遊び、一匹メチャ気になる子猫ちゃん発見…

ペロとQに相談しなければ

そんな訳で、参加された皆様大変お疲れ様でした

だけど私には、まだまだ任務が(笑)

お次は《ホテル日航ノースランド》にて『オヤジバンドフェスティバル』に、お客様に誘われて行ってきました



知り合いに会う会う…

知らない方にも、沢山『千尋先生』と声をかけられ、まあまあビックリの連続でした

踊って下さいと、何人かに声をかけられて、踊ってみました

踊る阿呆に見る阿呆

同じ阿呆なら踊らにゃ損損

そんな訳で、楽しくも忙しい一日でした

いゃあ~充実です

沢山の出会いがあり、とても幸せな一日でした

皆様どうもありがとうございました

良き出会いに感謝を




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。