chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

慰問ボランティア楽笑座!栄いいともサロンにgo(≧∇≦)/

2019-12-23 11:18:00 | ダンス
結構前になってしまいましたが、11月7日木曜日に慰問ボランティア楽笑座は、以前も数回呼んで頂いている〘栄いいともサロン〙さんにお呼ばれしました

お馴染みkeita君と、恋の季節でチャチャチャ、東京ブギウギでジャイブを踊ります💃))

で、13時半から始まるとの事で、12時半に会場入りしたんです🚗 ³₃



今回のプログラムはこんな感じです



がっ.......しかし.......
招待された役員の方が全く集まらす、栄いいともサロンの皆様は全員座席に座り待っているのに、いつまでたっても始まらない




私は15時にレッスンを入れてしまっていて、ヤバいよヤバいよ

結局14時開始になりまして……




今回は急いで踊って着替えたから動画はなしよ(笑)


座長とマネージャーのはるみちゃん


ともちんのハナミズキ


keitaとさんちゃん


座長の岸壁の母

私は3時レッスンなので、順番を早めてもらい、急いで踊って、急いで着替え、急いで踊って、急いで着替えて教室に戻りました


艶ちゃんの日舞も見れなかったし……


フィナーレも参加出来なかったので、栄いいともサロンの皆様は、急に派手なダンス踊る人いなくなったと思った事でしょう(笑)

そんな訳で、今年の慰問ボランティア楽笑座はバタバタの中終了しました

keita君とお母さん……いつも心良く参加してくれて、本当にどうもありがとうございます

また来年も、楽笑座をどうぞよろしくお願い申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。