chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

Qの妹?弟?

2013-09-05 16:05:24 | 猫のQ&Pero


この横たわる…ブチャイクな猫…ミルク姐さん(笑)

彼女は、あのMr.の愛猫さんです



ミルク姐さんは、生粋のスコティシュホールドで、Qと同じ猫種ではありますが、Qは耳が垂れていないアメショーみたいな猫なので、ミルク姐さんは流石の垂れ耳、本物っぽいです

このミルク姐さんが、つい最近出産しまして、5匹のお母さん猫になりました



とても小さくて、可愛くて、本当にどぉ~しましょってくらいメンコイのです



Mr.の奥様が「千尋先生どの子にする???」と…そう言われても、まだ目も開いてないし…もう少し待ってくださいと、初対面では選ばすに帰ってきました

茶トラ、黒、牛柄、サバトラ、キジトラの5匹…迷います

数日後、茶トラとキジトラは決まってしまったと連絡がきて、また会いに行って来ました



この子は、赤ちゃん猫のお父さんです



この子にしようか?



この子にしようか?

将輝君に相談したら、牛柄が良いってゆ~し



でも…でも…



この子も、捨てがたい

やはりまだ決められない(笑)



Qさんは、もう少しでお兄さんになります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。