chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

楽笑座…光り園に行きました(^-^)/

2015-07-24 15:11:01 | ダンス


7月22日(水)に《光り園》さんに『慰問ボランティア楽笑座』で踊りに行ってきました

今年で3回目になります・・・毎年呼んでいただいて、どうもありがとうございます

今回お馴染みMr’とは、生バンド演奏で『テネシーワルツ』でワルツと、『ベサメムーチョ』でルンバを踊ります

Keita君とは、『ジャイブ』と『チャチャチャ』を踊ります

光り園さんは遠いので、Mr’の車でKeita君とKeita君のお母さんとちょっとしたドライブです

毎度毎度Mr’は会場入りするといなくなります・・・

なぜ?なぜ?あんなにソワソワするのでしょう???

Mr’がいない

楽笑座のメンバーが探します・・・千尋先生どこいったの?Mr’は?・・・皆が聞きますが、そのうち戻ってくるでしょう(笑)

しばらくすると汗だくのMr’が戻ってきました

この蒸し暑いさなか、お外を散歩していたそうです(笑)



そんなこんなで準備をして、開演です



光り園の皆さんはとっても楽しみにしていてくれたみたいで、Keita君のお友達も何人かいるみたいです



お馴染み『ヒヨドリ姉妹』赤色の着物が座長の幸子さん黄色のの着物がマネージャーのはるみちゃん

そんな中、今回私は忙しいのです

5曲踊りますから、5回着替えなければいけません

控え室は一畳くらいのスペースをパーテーションで仕切っただけです・・・もうヌードショーです・・・お知り丸見えです(爆笑)

ワルツは今までにないほど、上手くいったのですが・・・バタバタして写真も動画もありません

そんなんでいってみましょう

Keita君ジャイブを踊ります

Keita君 光り園でジャイブを踊る動画はこちらをクリック

お次はチャチャチャを踊ります

Keita君 光り園でチャチャチャを踊る動画はこちらをクリック

たまにはMr’の動画も(笑)ルンバです

Mr’光り園でルンバを踊る動画はこちらをクリック



そして『妖怪体操第一』です

今回は、私達着ぐるみ持参で、しかもお揃いのジバニャンです

楽笑座にはトトロもドラえもんもいます・・・私達も負けられません・・・立派なジバニャンになります(笑)

しかしこの気温・・・着ぐるみは暑過ぎます・・・汗がだらだら流れます



上手に出来たので、ご褒美に光り園のイチゴをいただきました

ケーキ屋さんにも卸してるんですって

とっても甘酸っぱいイチゴで美味しかったです



ラストはMr’とKeita君との約束で、ソフトクリームを食べに行きましたよ



とっても美味しいソフトクリーム・・・それは・・・ルーキーファームの『うしのつの』です



また頑張ろうね・・・Keita君

お母さんもお疲れ様でした

光り園さん・・・また呼んでくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。