chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

続 将輝先生のお誕生日パーティー(笑)

2014-02-21 15:21:55 | 日記


将輝先生に、サプライズデザートを出したら花火が付いてきた

でも…なんで?こんな顔???



ネモちゃんは、花火に間に合わなかったみたい(笑)

Mr.&恭子さん&ネモちゃん

お祝いしてくれてどうもありがとう

南無阿弥陀仏(爆笑)

↑ものすごく笑えるネタを恭子さんから仕入れました(笑)
聞きたい方は千尋まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。