chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

おやすみのお知らせ(^-^)/

2014-01-22 14:30:44 | お休みのお知らせ
毎度毎度…皆様申し訳ありません

お休みのお知らせです

1月24日 金曜日
10:30~のコアリズム&カーヴィーは、私用の為におやすみさせていただきます
午後からは通常通り営業しておりますので、どうぞよろしくお願いします


1月29日 水曜日
13:30~のコアリズム&カーヴィー、15:00~のセルフケアは、ボランティア活動で《札内ピッチパッチ》さんに…踊りに?歌いに?行って来ますので、お休みさせていただきます🎤👠🎤👠



Qさんのドアップです(笑)

毎日寒いですが、皆様お風邪など引かないように気をつけてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。