chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

10月になりました(・ω・)ノ

2014-10-01 09:46:05 | 猫のQ&Pero


昨夜、練習後自宅に帰り寒かったので電気ストーブを付けました

寒くなってきましたよね

私はいたって元気だし、別に風邪はひいていませんが、もうそろそろセーターも必要かな

うちのペロ…電気ストーブの前に座ったまま動きません(笑)

将輝君と「焦げるよ!」「燃えるよ!」何度も動かしましたが、ストーブの前が良いらしいのです



もうそろそろ、コタツも出さないとなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。