chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

まだまだ続くよ旭川(≧∇≦)/

2017-08-16 00:18:56 | 日記


彼女は「やっち」

私の高校時代の同級生

実家で焼肉していたら、遊びに来てくれました

本当に久しぶりで、変わってなくて何より

私のアダ名は『ブッチ』(イワブチだから(笑))

やっちが私の新しいアダ名を作ってくれました

『セレブ』

あはははは

なんだそりゃぁ~……

確かにあんまり普通の格好してないけどさ(笑)



花火して……



まだ明るいのにね(笑)

土曜日の夜からあっという間に、月曜日のお昼になったので帯広に帰ります

まさしくいつも弾丸ツアー

帰りは旭川のダンスショップ『Shall we dance』によりました



私の好きそうな服が沢山あり厳選しまして購入したので、近々皆様にお見せします



そんなこんなで、帯広に帰ります



母校が旭川工業高校は工事中でした



帰り道は鹿こそ出ませんでしたが、昨年の台風の爪痕が……



それだもん鹿も出てくるわ



無事に帯広に戻ってきたら、もうお盆も終了

またね……旭川

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。