chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

楽笑座新得へGO(≧∇≦)/

2018-05-31 23:30:41 | ダンス


5月20日(日)に、新得へ慰問ボランティア「楽笑座」として活動してきました🚗💨

新得率高いです

昨年も2回啓太くんと行きました



新得町新生町内会創立60周年記念にお呼ばれです‼️

60周年って、凄いですねヾ(◎o◎,,;)ノ

Mr.と、テネシーワルツでワルツと蘇州夜曲でルンバを踊りますよ🎵

ちなみに、子供も沢山来るらしく、1人で妖怪体操第一も踊ります‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬

頑張ります(笑)



早起きしまして、Mr.とドライブデートしてきました(笑)

めちゃくちゃ天気いいです☀️

Mr.が運転してくれるので、車の中でメイクをしながら新得へ向かったのですが、久々な車中メイクに手がブレます

Mr.と、この活動も本当に長くなりました

私は、移動中の車内でする会話が好きなのですが、今回の会話は「昭和生まれと平成生まれの違いについて……」2人で偉く盛り上がりましたが、今回の楽笑座の活動とは全く関係ないので省略します



新得は山の下……

やたらと寒く……

露出度が高い私だけ、非常に寒いとゆ~……

山には雪が残ってますよ



始まりました「ヒヨドリ姉妹」座長の幸子さん

最近体調を崩していたので久々の活動でしたが、思っていたより元気そうで安心しました



Mr.としばらく写真撮っていなかったので、パチリ



この衣装がめちゃくちゃ評判良くて、毎日着たらって皆が褒めてくれましたが、毎日着たら頭おかしくなったって思われます



そんなんで無事に終了し、Mr.が「やっぱり新得に来たなら新得蕎麦でしょう!」って事で、お馴染み舞台メイクのまま行ってみました



もうお蕎麦屋さんがザワついて大変(笑)

アレあの人光ってる

あの人すごいメイクだね

蕎麦屋にいる皆様が私に注目、店員さんもビビります(笑)



女子高生らしい女の子が私の元にやってきて、何故か握手してください一応握手してみましたが、誰と間違っているのでしょうか

つかの間の芸能人気分を味わいつつ、美味しいお蕎麦でした

お蕎麦屋さん……お騒がせしました(笑)

Mr.「千尋先生帰ったら何するの?」

千尋「朝早かったから昼寝するよ!」

Mr.「じゃあさ……来週孫の運動会なんだけど、サッカーシューズ買ってあげたいんだ!買い物付き合ってくれない???」

千尋「いいですよ!」

私はてっきり帯広のスポーツ用品店に行くのかと思いました

Mr.「千尋先生運転お願いねぇ~!」

千尋「わかりましたよ!」

Mr.「運転手は君だぁ~車掌は僕だぁ~

急に鼻歌交じりになるMr.

Mr.「左に曲がってくれる?」

千尋「えっ?帯広は右だよ?」

Mr.「良いの!良いの!」

千尋「どこ行くつもり?まさか旭川とか?」

Mr.「北広島のアウトレットパークに行きます!」

千尋「ええぇぇぇ~なんでぇ~

Mr.「だって安いし、近いよ!高速でビューって行ったら着くからね(笑)千尋先生行ったことあるの?」

千尋「ない!」

Mr.「じゃあ行こう٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!」



そんな訳で……約2時間運転して来ました「アウトレットパーク」ですが……私はフルメイクにギラギラしているので……外国人観光客に何故か写真を撮られていました(笑)(笑)(笑)



Mr.の買い物を終え、どうしても食べたいものがあると連れて行かれた「ゴールドストーン」アイスクリーム屋さんです🍫🍦😋

店員さんもお客様も、私をチラチラ横目で見つつアイスを作りアイスを食べてます

Mr.は……

「ずっと来たかったんだけど、母ちゃんと来ても恥ずかしくて入れないし、千尋先生と来たら入れるなぁ~って思って!美味しいなぁ~(笑)」

そう言ってテンション上がってました



美味しかったからまあいっか(笑)

夜8時に帰宅し、長い長い一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。