chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

尾崎さん♥ありがとう❤❤

2013-10-01 18:54:26 | 日記
私の気がつかない所で、私が人のブログに登場してました

月刊しゅんのスタッフの尾崎さん

以前に…千尋先生!ブログに載せても良いですか?…と、言われて…

良いよ

なんてスグに返事したのに、9月の多忙スケジュールにスッカリ忘れていた私

あっ(笑)
載ってる

月刊しゅん-スタッフブログ
生社交ダンス


そんな訳で、🔝クリックして、是非皆様見てね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。