ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

千葉ドイツ村

2012年12月14日 | 日記

今日は家に帰ってきてから、娘とドイツ村のイルミネーションをみに行ってきました

 

しらなかったから、ばかにしてたけど、かなりすごかった~~~~

 

 

 

 

 

 

 

音楽とショボン玉のショー  甘い香りの煙がなかに入ってる

なかなか割れないけど、割るといい匂いがするのよ~

建物の屋根にレーザーで名前が写しだされてました、記念日とかに頼んで、できるみたい

お腹すいてたけど、たべるものは、あまり食べたいものも、ないので、帰りにパーキングよって食べてきました

 やっぱり、平日は道路がすいててびっくりしました

 

高速道路すっとばした~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ギャラン)
2012-12-14 22:31:47
すごいのひとことに つきますよ

最近 きれいな所にたくさんいってますね
これは こっちのなばなのさとに匹敵しますね

行った事ないけどね

これは 見応えあったことでしょうね

返信する
綺麗~ (姫子)
2012-12-14 22:53:03
キャ~ アリちゃ~ん 
とっても綺麗ですぅ
光のイルミネーション
お近くに こんな素敵な所が有るのぅ
良いなぁ~ 良いなぁ~
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-12-14 23:09:22
なばなのさとですか?
どこにあるの?
くまの方は近くにいろんなところがたくさんあって、遊べていいよね

私はあまり遠くに運転できなかったから、今日は頑張りました~~~~

見終わって駐車場に戻ってきたら、星が綺麗で、そういえばふたご座流星群だ~~って、思ってね
みてたら、流れ星みれたんだよ~~~~~すごいでしょう
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2012-12-14 23:12:33
近くとは言えないかな~~

下道でいくと渋滞なしで1時間半ぐらい
高速のっていったから、超すいてて、30分でついちゃった
本当は40分って書いてあったけど、すっとばしちゃって~~ははは  これでクリスマスおわりかな?ははは
返信する
凄い! (館長)
2012-12-15 22:04:54
もの凄い光の海だね!!!綺麗だったろうな~~~。
裸眼で見たいな~~。
おすそ分けありがとう。
返信する
館長さん (アリエル)
2012-12-17 08:18:28
結構見ごたえありましたよ

遠方各地からもきていました
アクアラインから近いので神奈川県などから多くきてました
館長なら近いからぜひ見にいってみてくださいね
返信する
きれい (mikitei)
2012-12-19 05:37:58
すっごいね~

前から行きたかったんだ~ドイツ村に、、
って、、すぐ行ける場所じゃないんだけど、、、(笑)
シャボン玉きれいだったでしょう~
立ち止まってずっとみていたくなるよね~

なんとなく街がだんだんクリスマス仕様になって、、
きれいなはずなんですが、、
今年はなんかさみしいな~





返信する
みきちゃん (アリエル)
2012-12-21 19:57:48
返事おそくなってごめんね

そうだね・・・
遠くにあると行きたくてもなかなかいけない

すごくそれはさみしい

クリスマスか・・・  だれだっけ、クルシミマスって書いて
あったひとがいて、笑ったな~~

いつか来てくださいね・・・・
返信する

コメントを投稿