ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

あなたはかわいいね

2013年04月10日 | 日記

 

ゴミを捨てにそとにいくと、建物の一階にある花壇に咲いてました

 

真っ白で、花びらがたくさんついていて、この花はなんだろう

 

こでまりのようにも見えるけど、ちがうし・・・・・・・

 

 

毎日元気よくさいている

                                           私も元気ださなきゃ・・・・

  

  毎日笑顔で、いなきゃ・・・生きているなら、自分でできることしっかりとやりたい

   こんな歳になっても、なにもできていない気がする

    私だけかな~  やっぱり・・・・・・・

 若いころは自信たっぷりだったような・・・・でも、逆にまわりが見えてきて、自分を客観的にみれたり

ひとに意見をきけるようになったり、すこし大人になったぶん、悩んだりして 

 

毎日、あつい雲のなかにいるような・・・・・・ 右にいったらいいのか 左にいったらいいのか

もどるのか、まえをみるのか  上をみるのか・・・・・・・・・

 

やっぱり、うつむかないで、上をみて生きていきたいな・・・・・・

向きすぎて、つまづかないようにしなきゃ・・・・・笑

 

さ~~今日も、がんばっていきましょうかね  

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです。 (みむ)
2013-04-11 09:05:31
花って本当に癒される存在ですね。

私もずーっと迷路の中ですよ。
行き止まりだったり、引き返したり。

その道の選択は自分がしているのですが、強気に行ける時は良いけど、迷い迷って行き止まりもあり。

笑顔で居る事。
前を向く事。
簡単そうで簡単じゃないですよね。
でも、それでも進むしかない。
なら、つらくても顔を上げて笑顔で!

お互いに頑張りましょうね(@^O^@)
返信する
禅問答 (ギャラン)
2013-04-11 16:34:59
成長して来た証拠ですかね~

一人親としての責任が重大だから尚更だと思いますね
悩んでいても 解決しないですからね
今の状態を受け入れ 悟しかないのですね

辛い その考えが少なくなることが重要ですね
楽しめる心それが大事です

上を向いて 後ろを振り向かないことが大事ですね
過去は過去 未来は明るいのです

過ぎ去った時間が深く考えない
今の時間 瞬間を大事に考えて行動することが重要なのでは?

下手に 目が見えるからそう思うのですよ
目が見えないひとは そういう考えがないからね

目で見るのではなく 心で感じることが重要なのですよ
奇麗なものに惑わされない心がだいじかもね
返信する
みむさん (アリエル)
2013-04-11 20:58:12
おなじ?ですか?
みむさんは母親としても妻としてもりっぱにされていると
思います

たしかに自分がきめて進んできているんですがね

昔は石橋たたかず突っ走ってきたような気がします

歳をとるとともに、迷いがでてきて石橋を叩きすぎて、結局わたれなくなったりしているような・・・・・

直感で生きてきたので、いまは困惑しているのかもしれません
まえをみて、自分で判断をして、それがもし違っていても後悔しないようにしたいものですね
返信する
ギャラン (アリエル)
2013-04-11 21:05:09
成長したんでしょうか?私は

たしかにむかしとちがって一歩ふみとどまって、行動がほんのすこしだけだけど、その意味がわかってきたような

そんな気がします

子育て・・・・責任・・・・・

私は子供と一緒に成長しているのかもしれません

こんな歳になっても、まだまだ未熟もので

自分のことすら、いまは決めることができない

もっとつよくならなくてはいけないですね

ギャランのように鋼の心がもてれば、一番いいのでしょう


これからも、まえをむいて頑張ろうと思います

応援してね・・・・
返信する

コメントを投稿