ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

なんだか~~セクシー~~~~

2013年03月29日 | 日記

今日はあたたかくなって、きたので、ブーツを脱いで、ローファーでも~~って

でもって~~~~~

きゃ~~~~なんだか~~~~セクシー~~~~自分で勝手に思ってしまった~~

 

黒のネットが~~~~~やたらに~~きゃ~~~~

さくらも満開だしね~~~~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら? (ギャラン)
2013-03-29 09:51:08
模様は桜?
なんでしょう?

暖かくなってきましたね

そういう靴下は はきやすいのでしょうか?
普通の靴下しかはかないので 解らないですね

返信する
きゃ~♪ (姫子)
2013-03-29 22:00:23
アリちゃん セクシ~(///∇//)
指が見えてるぅ
赤いペディキュアがなんとも色っぽくて
私ハートは ドッキンコ ドッキンコ
返信する
ギャラン (アリエル)
2013-04-01 08:20:20
さくらの模様?にみえますか?

素足ではまだはやいので、はいてみました

おとこのひとがこんなのはいてたら、そりゃ~ひきますよ

こにいうのも、歩いているうちに、脱げてきてしまうのがあって、気持ち悪いのもあるんですよ~~~~

こんどはいてみる~~??
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2013-04-01 08:22:47
自分でもびっくり~~~~~

黒いすけすけ~~~~

マニュキアしてなかったら、そうでもなかったかもね~~

ま、靴はいちゃったら、みえないけどね~~~
返信する

コメントを投稿