ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

片付け・・・・

2012年12月15日 | 日記

急にエレクトーンが家に来ることに・・・・

どこにいれるんだ~~~~~  

もう、電子ピアノがあるし~~  どしよう~~~

娘の部屋もガッチャガッチャ~~~~まだ小学校のときの教科書とかまである~~~

机は小学校入学の時に買ったけど、机では勉強をしていない

ぜ~~~んぶリビングにもってきてやっている

あ~~~~~、買わなきゃよかった・・・・

今月はばたばたしてて、なんだか片付けをしなきゃいけないのに・・・やる気がおきなくて

てか 

なんでやっておかないんだ~~~

わたしがいなくたって、やっておけ~~~

今日はあさから片付け・・・・・エレクトーンが来る前には、タンスも、クローゼットも位置を変えなきゃいけない

腰もいたいのに~~~~~

ふ~~~~~

や~~っと終わったと思ったら、お友達の誕生日プレゼントを買いにいきたいといいだし駅前のそごうへ

ついでに私も、おかえしの品やお年賀を買っておきました

明日は会社の毎年恒例のクリスマスパーティーのイベント

今回はダンスはしないで、司会です

前日だっていうのに、ぐちゃぐちゃしてて、担当の子から電話がきたり・・・・

あ~~~~、明日はどうなることやら・・・・・・

つっかれたわ~~~~~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ~ (ギャラン)
2012-12-15 22:07:53
電子ピアノに エレクトーン
すごいなぁ~~
楽器が弾けることが 尊敬です~

今月は 何かと慌ただしそうですね
腰は 大丈夫ですか?
司会だけで よかったですね

うちは ちなみに勉強机はありません
子供に聞いたらいらないということだったので
お金がなかったので儲け物だとおもいました

邪魔ですよねぇ~~~

使わないのに 邪魔なだけですもんね

明日も パーティーお疲れ様 休めるときにユックリしてくださいね
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-12-15 23:07:25
ほんと邪魔
なんか一年生になるとき、買ってしまいました
でも、今度からはたぶん机使いそうです

ま、パソコンを置くので、私も使いますがね
なんか部屋が広くなって、布団運べば寝れるスペースもできましたから、こっちで寝てくれればいいのに

まだ、わたしと寝るそうですわ
腰が痛くて、明日なにを履こうとなやんでますわ
返信する

コメントを投稿