ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

最後のさくら

2013年04月06日 | 日記

 

 

 

今日は夕方からものすごい風と雨・・・・もうだいぶ散ってしまった桜の木にまだすこしだけ花は残っていた

 

そんな花びらもぜ~んぶ、さらっていっていまった・・・・・

 

また、来年・・・・笑顔でみれたらいいな・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-04-06 22:03:38
こちらも 凄い暴風が吹いています
家が触れて 飛ばされるんじゃないかと思うくらいです
こちらの桜は 昨日 やっと開花宣言が出ました
なので 花びらが散る心配は それ程ないので安心してますが まぁ~風が凄くて怖い位です
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2013-04-07 21:41:28
今日はあさからとてもいい天気ではありましたが、風がつよかったです

海沿いを車ではしってましたが、横風がつよくて、ハンドルをとられるぐらいで、こわかったです

これからなんですね、さくら・・・・

写真とって、のせてくださいね
返信する
さくら (館長)
2013-04-07 22:01:36
この花には何故か心魅かれるものが有りますね~~。
咲き誇っていると、何故かホッとして、心躍る様な感情が湧いてきます。
先人達もサクラが好きだったのでしょうね~~~!?遺伝子のなせる技かな?
来年も又笑顔で会えるといいですね~。
返信する
館長さん (アリエル)
2013-04-08 09:50:12
家のしたの桜もすべて落ち、葉っぱのみになりました

あっけないですね

また、来年です・・・・・・・

それにしても風が強かったです

今日はすこし冷え込んでます
返信する

コメントを投稿