ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似たような (ギャラン)
2012-12-13 21:38:08
ここのグループじゃないけど
似たような 発想でアクション映画みたいなものも有りましたよ

そっちの方が結構迫力があって 見応えも有りました

コンピューター制御の映像と人間の動きがをマッチングさせて一つの映像に仕上げていました

これも いい感じですよね

いろいろ 考えるものですよね

返信する
ギャラン (アリエル)
2012-12-13 21:44:13
食べ物ばっかり~っていうから

これも面白いでしょう?
剣で戦うやつがありましたよね
海外でも出演していたようで・・・外人が好きそうな感じで

あれは映像を頑張っている感じで、これはひとがちゃんとパフォマーとしてやっているというか・・・
単純なところにおもしろさがある感じがありました
なんか新鮮でした
返信する
Unknown (姫子)
2012-12-14 09:55:37
これ 昨日 テレビで観ました
凄いですよねぇ~
画像と本人を上手く組み合わせ
全然違和感無く観れる所が凄かったです。
画像と本人の動き 仕草 角度 綺麗に一致してお見事でしたよね

アリちゃ~ん 「じゃかりこ」のクラムチャウダー昨日 見つけて買ってきました
ガーリックチーズとわさび醤油のも買って来て食べましたよ~
美味しかったでーーーす
また 美味しいのを見つけたら 教えてねぇ~
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2012-12-14 21:33:51
みた?みた???みてた?
おもわずじ~~~~~~~~~~っとみちゃった

もうすこし離れてみてたらもっとわからないかもね・・・

じゃがりこ~早いですね~~行動が・・・
つまみとくりゃ~~~ですか?

わさびは苦手だから、食べれない~~~

次はなにかな~~
食べ物ばっかり~っていわれる~~~はははは
でも食いしん坊だからしょうがないのである


返信する

コメントを投稿