ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚 (ギャラン)
2011-09-11 22:17:22
一枚だけ リアルな写真が有るね

すごくイロっぽいよ

そそられるよ

写真も ディズニーがやっぱり多いね

奇麗に撮れてるね

返信する
きゃ~~~! (アリエル)
2011-09-12 08:15:28
そんな、色っぽいだなんて・・・・言われた事ないーシカ!
髪型の話しの写真かな?骸骨の写真だったりして
返信する
ホントだ~ (yumi)
2011-09-12 13:56:17
私も、そう思うよ!!
ギャランさんと一緒。

いろっぽ~い、セクシィー!!

ヘアースタイルも、グー
返信する
Unknown (ありえる)
2011-09-12 15:17:58
あまりに、自分で天然パーマにびっくりして、撮った写真だわ・・・
返信する
天然パーマ? (ギャラン)
2011-09-12 22:42:40
本当に 天然なの?
どう見ても セットしてもらった感じだよ

すごく 大人っぽい女性だよ

鎖骨も奇麗で すごくいい感じだよ 

返信する
お初ぅ~ ()
2011-09-20 20:37:07
来ました~、こんばんは~、素敵なお部屋ですこと、いかにもアリさんらしい
お部屋だわ。

「悲愴」の第二楽章、ねえねえ教えて、悲愴ってわたしチャイコフスキーかと思っていた、
ベートーベンだったかぁ…、ベートーベンって言えば、わたし、第六番「田園」が大好き、
とても色彩豊かで、まるでアニメでも見ている感じ、聴いてて嬉しくなるんですもの…。

たまには、私ハルの部屋にもお出かけください、お待ちしてます~。
返信する

コメントを投稿