ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

もうすぐ、ハロウィンですね・・・

2011年09月11日 | ディズニー
9月ごろから、町がなんとなく、オレンジ色になって、どこのウィドーもハロウィンの飾りつけになって、いきますね。

このころから、仕事場では、クリスマスのイベントの用意を、はじめますが、最近自分の事も、ちゃんと出来てないので、

すっかり忘れてました、こないだ、後輩に、「今年何やりますか?」と言われあ~~~~そうか~~って

もうはじめなきゃ、スタッフのシフトとあわせて、出し物の練習をさせなきゃ!!いけないから、早くしなきゃ~~~

って、後輩に怒られ、なんで?私毎年、担当~~~~出し物きめて、段取りくんで、台本つくって・・・・・

おまけにずっと、司会進行をしてた・・・

今回は、だれに何をさせるか・・・また、頭が痛くなりそうだ~~~

スタッフの面子が違うので、だれが何をどれくらい出来る、技量がわからない。

とりあえず、今年は又、タヒチフラと、全体はチェアーリーディングにしよと、そこまでは、こないだただの思いつきで

決めた。あとは、何人で、だれがやってくれるか・・・・だわね。

毎年面倒くさい・・・・その年によって、スタッフののりが違うからね~~~

昔は良かったな~~、ズバズバ決まって、チャクチャクすすんで、

あ~~~看板も作らなきゃ~~~

って、ハロウィンに関係のない話しで、

去年のディズニーシーの写真です。

  スティッチも骸骨

 ジョーンズ博士とかくれんぼしました。 マニアックなところで、ポカフォンタス

 うちの、シェリーメイ、こんな、感じに写真を撮れるように、なってるよ?

ケープコットの馬車も変わる  

あ~~行きたいな~~~って、実家があるけどね、この中に・・・  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家 (ギャラン)
2011-09-11 17:40:09
実家には 帰ってないの?

だめじゃん たまには帰らないとね

もう ハロウィン それが終わるとクリスマスですね

イベントの余興の用意と忙しいみたいだね

何かと 動く回っているみたいだけど 大丈夫かな?

返信する
クリスマスか~~~ (アリエル)
2011-09-12 08:19:24
クリスマスには、パークが一番華やかになる。
でも、一番落ち込む時期でもある。
誰か、一緒に行ってくれないかな~~~
返信する

コメントを投稿