ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

秋空

2011年09月12日 | ディズニー
 玄関でたら、すごい空・・・・・雲が画に描いたみたい

でも、暑かった~~~、あっと言う間に、汗が・・・・・・・

コンビニで、ざるそば買って、会社について、すぐシャワー浴びた・・・・・

そのざるそば  ね~~ね~~~ローソンさん、こんなにおつゆしょっぱいと、お蕎麦に付れないよ~~~


この頃、息をこらえると、少しおかしくなる・・・やだな~~ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いた (館長)
2011-09-13 01:07:21
会社に付いて直ぐシャワー、とあるので、凄い会社だな~と思いましたが、

思い出しました!有って当たり前だったですね!

いい設備だ!普通無いからね。
返信する
そば (ギャラン)
2011-09-13 10:21:19
つゆが しょっぱいってどんなんだろう

まだ 残暑が残っているね

いいなぁ すぐにシャワーとか浴びられて
けど またすぐに汗だくなんだろうね

ぼくも 同じようなものだけどね

もうすぐ 涼しくなれば落ち着くけどね

アリエルさんは 一年中何だろうね

体調は大丈夫?  無理しないですごしてね 
返信する
館長さん (アリエル)
2011-09-14 01:52:42
そう、当たり前と、言うか、事務所の隣で、シャワーあびれますね~~~
返信する
しょっぱいは、しょっぱいよ (アリエル)
2011-09-14 01:55:51
超~~~しょっぱい、なんか、潜ってコース3つぐらいくぐると、脈みだれる・・・・気持ち悪いよ~~
返信する
おはよ~ (shibatex)
2011-09-14 11:20:20
そちらはまだ暑いんだろうけど、

空には秋の雲だね~
返信する
shibatexさん (アリエル)
2011-09-14 21:20:26
さすがに、そちらは、涼しい?行ってみたいな~~北海道・・・・青森どまりなんだよね~~~
返信する
Unknown (麻の葉模様)
2011-09-16 19:37:10
私も母が京都出身なので
薄味好みですよ^^
返信する
Unknown (あ~~~ちゃん)
2011-09-26 19:29:54
薄味が好みというわけでは、ないけどね・・・
でも、おそば、つけられないんだもん
返信する

コメントを投稿