ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

コスメサンプル

2012年09月23日 | 癒し

 

アンケートに答えて、サンプルをとりよせました・・・・

大昔に使ったことのある商品ですが、パッケージを変えて、コスメらしいデザインになってました

普段、顔もろくに洗わず、化粧もめったにしないし、いつも何もつけないんですが・・・・・一応買ってみたりしてね~~

買っても、付けないので・・・何もなりませんが

なんかね~~、少しは女らしくしなきゃ~いけないかな~~~って

夏は、いつも汗だくで、化粧水なんて、つけても関係なくて・・・・・

つける場所は、膝と、ひじぐらい・・・・

でも、体も、プール上がりにみんながクリームぬったりしてるから、私もやらなきゃ~いけないかな~って

一度、つけてたけど、今度はつけないと、こなふいちゃって、かえって、乾燥するようになってしまって

え~~~~、なんで~~~~???って

あんまり長続きしない私は、また、ぬらなくなった・・・・

そしたら、乾燥しなくなった~~~~~

な~~~~んにもつけないのが・・・もしかして・・・・一番いいかも~~~~~~~

でも、このサンプル・・・・ちょっとだけ使ってみよう~~~かな~~~~~寒くなったら~~~

ふふふふふ~~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。。。。 (姫子)
2012-09-23 15:01:26
誰だったかなぁ~。。。 昔 テレビを見ていたら 私達 特に日本人は綺麗にしすぎだと・・・・
毎日 お風呂に入っているのだから 石鹸は使わなくて良いと! お風呂に入る度に 石鹸やシャンプー、洗顔を使い過ぎだと。。。。
使い過ぎるから 肌の油分が奪われカサカサに成るのだそうです。
アリちゃんの言う様に 下手に石鹸や化粧品を使わない方が 肌は綺麗に成るそうです
そう言われても 使い続けてきて 急に辞めるのも ちょっと 勇気が要りますよね
返信する
そうなんだねぇ~~ (ギャラン)
2012-09-23 20:32:40
サンプルなの?

今は 化粧品もいっぱいありますよね
化粧って そもそも油脂類だから 塗り過ぎはだめなんだよね

風呂上がりのケアは大事だと聞いた事はありますがねぇ~

冬場は 乾燥するからねぇ~~
気をつけて くださいね~~

画像の アリエル メガネはめてる~~
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2012-09-24 08:08:12
寝る前に、ジェル状の化粧水ぐらいで、十分だと思うよ~~~~~やってみて~~~~~

私は何もつけてないけど~~~~はははは
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-09-24 08:16:57
昔のね、プールにきてたお客さんで、60歳過ぎた方で、すごい綺麗なひとで、何をつかってるんですか?って聞いたことがあるんだけど、ソフィーナのクリームだけ使ってますって、それ一個だけよ~~って言ってた人がいたの思い出しました~~~

夏の方が汗もかくし、肌もだしてるから、なんか乾燥する気がしますね~~

アリエルさんはハロウィンバージョンにしてありま~~~す
返信する

コメントを投稿