ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-09-24 21:12:38
キャ~

色っぽい

同じ女性としてもドキドキしちゃ~う
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2012-09-24 23:19:52
ハロウィンの装いにしてみました~~
姫ちゃんはハロウィンのかざりつけとかするかな?
返信する
Unknown (姫子)
2012-09-25 07:35:14
ハロウィンの飾りつけした事無いです

今年は アリちゃんを真似て チョットだけしてみようかなぁ~
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2012-09-25 20:19:58
前は私も玄関にかざったり、ドアにかざったりしたけど、今はクリスマスの時しか、やってないんだ~

姫ちゃんもかざったら、みせてね~~
返信する
アリエルさん (ギャラン)
2012-09-25 21:24:16
お~~

アリエルさんが かわってる~~~~ぞ~~

なんか イロっぽい雰囲気だぞ
ハロウィンねぇ~~

なんじゃらほいじゃの~~~~
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-09-26 08:45:06
なんか、だんだんSMチックな感じにも見えてきちゃったね~~~~はははは

その路線でもかいてみようか~~ひひひ

ハロウィンね~~~なんじゃらほほ~~~~いだよね
返信する

コメントを投稿