ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~。。。 (姫子)
2012-09-21 08:49:29
なんと 良い雰囲気のお2人なのかしら。。。

お邪魔しない様に そ~っと覗かせていただきますね  壁|д´)チラッ

アリちゃんと。。。。。
返信する
いい天気だね (ギャラン)
2012-09-21 16:35:41
奇麗な うみだね

いいなぁ~ 誰といって来たんだろうね?
いい雰囲気ですねぇ~~

いい思い出は いくつ有ってもいいね

もう 涼しくなって来たから泳ぐのは きついかな?

本当に うみが好きみたいだね~
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2012-09-21 22:42:36
穏やかな、静かな、プライベートビーチみたいだった
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-09-21 22:45:07
前に行った海で、そこで泳ぎたいな~~~って言ったら
連れていってくれたの~~~~

いいでしょう~~~ひひひひ
返信する
うきゃ~~~!! (みむ)
2012-09-22 00:03:26
きゃ~~~~!!
ラブラブだ~(*^0^*)/
いいなあ~♪
本当に、いい想い出はいくつあってもいいですよ♪
返信する
みむさん (アリエル)
2012-09-23 12:09:40
本当は携帯のぞきにきただけなんだけど・・・・・

はははは~~撮っちゃった~~~
なかなか、シルエットとれないんだな~~~~~
返信する

コメントを投稿