ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ふと見上げて

2012年09月07日 | 日記

朝 玄関を開けると、す~~っとすずしい風がはいる

朝日も西日も両方綺麗にあたるせいか、とても部屋の中はむしむしする

空がだいぶ高く感じるようになってきた・・・

夜 昼 関係なく虫のなく声・・・・・・・お~~~~~~秋だな~~~~って

今年の夏は海に一回しか入れなかった

ダイビングをする友達と・・・・潜りたいよね~~~~~って

海の中で、な~~んにも考えないで、さかなさん達をじ~っと観察したいね~って

 

癒されたいな~~~って、そんな季節だな・・・・・

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ギャラン)
2012-09-07 22:28:16
コチラでは 朝が涼しいというより肌寒いくらいです

昼が 気温が高いだけで過ごしやすく なってきてますね
そろそろ 気分転換が必要なのかな?

海に潜って気分転換ですか?

出来るといいですね
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-09-07 22:57:23
そうなんですね~~~

ホントにだいぶ涼しくなりました・・・・

気分転換ね・・・・そうですね~~~

癒されたいな~~~~
返信する
秋の気配・・・ (姫子)
2012-09-07 23:07:03
こちらも 夜になると虫の声が聞こえてきました。

同じ鳴き声でも、ミンミンミ~ン。。。の鳴き声だと暑く感じますが チンチロチンチロの鳴き声は 涼しく感じますね
返信する
ひめちゃん (アリエル)
2012-09-07 23:44:12
そうね~~

リ~~~~ンリ~~~~ンとかね

不思議ね~~~

いまも外からすごい虫の声がきこえます

静かに夏が過ぎていきますね

また、来年・・・・・夏はくる
返信する
秋ね~~ (館長)
2012-09-07 23:50:36
こちらでは虫の音も良く聞こえますが、ヤモリも必死に窓ガラスの外でえさ取りをしています。
大小色々ですが、先日風呂場に入ったら内側に居た時は驚きましたよ!!
内側では餌が取れないので、逃がしてやりましたが、何処から入ったのか??未だに分かりません??
返信する
館長さん (アリエル)
2012-09-08 15:51:11
ヤモリ~~~~~ですか~~


さすがにこちらでは、久しく家の近所ではみないですね~~

串焼きにしていただいちゃったりして~~~~~~
返信する

コメントを投稿