ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな (ギャラン)
2012-09-03 23:02:19
きれいな映像だね

きれいな海か~~
中々みえないね

海なんて近くにないや
返信する
あれぇ~ (姫子)
2012-09-04 20:57:52
アリちゃん。。。

これ 姉上の所と一緒の物だね

綺麗な海。。。 こんな海の中を アリちゃんが泳いでいるのを見てみたいです
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2012-09-04 22:04:54
そうだよ~~~~
きれいだから、もらってしまったんだよ~~~

泳いでるところ~~??

はははは

想像して~~~~~~
返信する
は~い ラ・メールですね (KEI1957)
2012-09-07 00:28:18
わたしの書きたいことブログに
ブックマークしてある
bitter&suiteさんが
自分でピアノ演奏して
ブログに投稿したのを
わたしのブログに貼りました
ほかの動画も全部
ビターさんの演奏です

きっと喜ばれると思います

ボーカリストのEM君は
時の過ぎゆくままに
カラオケ歌ってくれたので
ジュリー世代ブログに貼りました
きゃあ~~~~
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-09-07 08:28:16
ごめんなさ~~い

返コメしたつもりで、放置しちゃってました

ま、いつものことと・・・・・・・・




近くにある海はうめたての人口浜だわ・・・・・・

山もいいよね~すがすがしくて・・・・

これから秋は山がおおにぎわいだね
返信する
けいちゃん (アリエル)
2012-09-07 08:30:04
勝手に拝借しちゃいましたよ~~~~

はははは~~~

写真だけみて・・・一瞬   え??

これ、けいちゃん??って思っちゃった~~~

はははははは~~~~
返信する

コメントを投稿