ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ネイル

2013年02月01日 | ネイル

 

しばらく、さぼっていましたが、ネイルしてみました

 

 

今回はいちごさんです

今年はあまり食べてませんので、せめて爪にと思ったりして~~~~

さすがに節分のネイルはみたことないです

次は桜かな・・・・

   


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あり~ (mikitei)
2013-02-01 11:16:52
私にやって、、、

長いお休みのときでも4日、、、
それだけにはもったいなさすぎるね

でもやってみたい、、

この年になってもまだやったことなくて、、

仕事柄できないんですよね。
マニュキァを塗るぐらいはできるけど、、いいな~
返信する
あり~ (mikitei)
2013-02-01 11:18:02
私にやって、、、

長いお休みのときでも4日、、、
それだけにはもったいなさすぎるね

でもやってみたい、、桜なんかいいな~

この年になってもまだやったことなくて、、

仕事柄できないんですよね。
マニュキァを塗るぐらいはできるけど、、いいな~
返信する
仕事がら (ギャラン)
2013-02-01 11:37:31
仕事柄 大変ですね

やらないと 爪が薄くなったりするんですよね
やらない方が 良いと思うけど致しかたないですね

きれいでいいですね
返信する
Unknown (姫子)
2013-02-01 11:41:21
苺のネイル きれいですねぇ~
次は桜のネイルですかぁ~
良いなぁ~ アリちゃん器用だから 何でも自分で出来て
返信する
みきちゃん (アリエル)
2013-02-01 21:02:01
コメント2個入ってるけど~~

やってあげる~~~~よ~~~~

こんどあったときにやってあげるからね~~~

桜の時期かな?
返信する
ギャラン (アリエル)
2013-02-01 21:03:36
やらないと、短くても割れてきちゃいます

やっぱり塗っていたほうが、私はいいみたいです

でも、さっそく今日プールはいったら、左の人差し指のだけとれてました・・・

やり直しです・・・あ~~~あ
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2013-02-01 21:05:32
取れちゃったので、いちごでもう一度です

その次は桜にしようと思いますよ

また、かえたら、写真アップしますね
返信する
ネイル (館長)
2013-02-02 01:44:06
綺麗なネイルですね。

綺麗な物を見たから、これでねいるよ!?おやすみなさい。
返信する
館長さん (アリエル)
2013-02-02 08:29:08
館長さんお久しぶりです
ずいぶん夜ふかしさんですね~~
はやく寝てくださいね・・・
健康によくないですよ~~~
返信する

コメントを投稿