ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

お尻に穴・・・・!!

2013年02月02日 | 日記

金曜日に仕事場について、さて水着に着替えようと思ったら

なんと水着に大きな穴

ちょうど、お尻の部分

いつからこんな穴が・・・・・・・

ミニーのまだ買ってから1年ちょっとしかきてないのに・・・・・・・・・・

今は泳いでないし、レッスンにしか着ていないので、水着もそんなには悪くはならないし

まして、今まで穴なんて空いたことはなかった

お客さんに、レッスンがおわってから、「あさ、着ようと思ったら、穴があいててびっくりしたわ~、いつから空いてたのか・・・」

って、話してたら、あるお客さん・・・・・あ~、こないだも空いてましたよ~!

 

え~~~~~~~~

知ってたの~~????

なんで、言ってくれなかったのよ~~~~~~~~

「そんなに見苦しいもんでも、なかったから、言わなかったんですよ~~~」

もう~~~~~~~~

参加してるおじさまたちは、なんだ~~みたかったな~~~

今度来てきてよ~~~~

ハート型にしてきてよ~~~~~~~

すきなことをいわれ・・・・・・

わかりました・・・そうしてきますわ・・・って~~~~~~~~~~

あ~~~競泳水着案外高いのよね~~

しょうがないから、買うことにしましたわ・・・・

あ~~~~おきにいりの水着が~~~~~~~高かったのに~~~

ふ~~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇ~! (姫子)
2013-02-02 21:16:17
水着のお尻の部分に大きな穴って・・・
どうしてそんな所に穴が開いたのでしょうねぇ。。。
どこかに引っ掛けた?のでしょうか。。。
ミニーちゃんの水着可愛いのに勿体無いですね


返信する
水着 (ギャラン)
2013-02-02 22:42:36
水着って 破れるんですね
破れる程 着たことないですね

お尻に穴って 危なかったですね

だけど 違う話 汚いから着替えて来てください
と いわれるものも 嫌ですね

だけど 知っていたら話してほしかったような気がしますね
返信する
ギャラン (アリエル)
2013-02-02 23:24:41
びっくりしましたわ~恥ずかしい! ほんと教えてくれないなんて意地悪なんだから~~もう
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2013-02-02 23:28:03
着るときに爪か何かで引っ掻いて、小さな穴が段々大きくなったのかもしれないです~って こんな事は初めてだから~
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2013-02-02 23:40:25
コメント順番違って前後してしまいました!お許しを
返信する

コメントを投稿