ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

髪をきったよ~~~

2012年09月01日 | コスメ

髪がまた、伸びてきて~ぼぁ~~~~って、広がってきてしまって・・・・・

今日は娘も練習でいなかったから、美容室にいくことにした・・・・

こちらにおかけになって、お待ちください・・・・・・・

ぷーさん~~~~~   なんか、違った雰囲気だね~~~~~

 

さっぱりした~~~~、仕事がら、プールから、スタジオのレッスンまで、20分ぐらいしか、時間がないから

やっぱり、さ~~~とすぐに乾く方が、楽なんですね~~~~

 

ついでに、ネイルも変えました・・・・・・これはどのくらいもつかな~~~~

今年は花火見れなかったから、もう夏も終わるけど、花火をイメージしてみました

とはいっても、残暑きびしい~~ですね・・・・

もう、終るんだね・・・・・・・・夏

また、来年までね・・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪。 (みむ)
2012-09-01 22:24:14
私もそろそろ美容室にいかなきゃ~!ってくらい髪が伸びてます

でも、これから涼しくなっていくから、切るのを迷ってます

もう早くも9月になりましたね。

これから来る秋も冬も春も楽しい事、たくさんありますように
返信する
私も。。。 (姫子)
2012-09-01 23:36:08
私も ずぅ~~っと伸ばしていたんだけど8月に切っちゃいました。
癖毛だから ストレートパーマにしていて
また 癖が出てきたなぁ~って思ってたら 急に髪形変えたくなって 肩までの長さにしてソバージュに。。。。 昔 若かりし頃していた髪型に
かえって 面倒になっちゃった
返信する
みむさん (アリエル)
2012-09-02 21:32:03
みむさんは前に見たときは肩より長くしてましたよね~
巻髪にしてたような~~~~

なんか、伸びるのが遅くて~~
夜遅くまで起きてると、早く伸びるってよ~~~~

はははは~~~、まだまだ暑いけどね~~
一回切ると、もう伸ばせない

涼しくなると、美味しいものがどんどん増えるよね~~
やきいも~~~~~~~の季節になるよ~~~~~
ふふふふふ~~~~~~
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2012-09-02 21:33:48
ソバージュ?
是非、写真みせて~~~~~

私もはんぱないくせ毛・・・・・・
でも、ちょとあきてしまって、切りました
それから、ホッタラカシにしてたら、ぼわぼわになってしまって~~~~~~ひめちゃんもみせて~~~~~~
返信する
ぼくも (ギャラン)
2012-09-03 23:04:13
僕も 鬱陶しくなったから短くしました

すぐにのびるので 面倒臭いです

プーさん 怪しくなってるね
残暑が 続いてるから油断しないで過ごしてね
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-09-03 23:35:56
ギャランはかくがり~かな?

私もお揃いにしよっかな~~~~ははははは

ほんとまだ、日中は暑いです
夜はだいぶ涼しくなってきたね~寝やすくなってたすかってる

くまも頑張ってね~~~
返信する

コメントを投稿