ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

2013 ヤマハ 発表会

2013年03月17日 | ヤマハ

昨日発表会本番でした

年に一度ですが、早いものです、今回は娘の吹奏楽で演奏した曲で、スペインという曲です

毎回衣装に苦労しますが、今回はちょっと手抜きをさせてもらいました

 

はじめたころは13人ほどいましたが、だんだんに減ってしまい、今はこの4人

この、発表会を最後に受験勉強のため、やく1年おやすみをする子もでました

ひとりはもう高校1年になるということで、部活の関係で、通えるかどうか?まだわからないようですが

バラバラに練習をしていても、発表会の時は一緒に演奏ができる体制は崩さないようです

  

パイレーツオブカリビアンの演奏や、刑事ドラマの主題歌なんていうのもありました

ヤマハのキャラクター ぷっぷるちゃんです

この中でも、だいぶ古株グループになってしまいました・・・・・

私は個人の先生についてピアノをしてましたが、ちょっとヒステリックな先生で、ピアノの楽しさを知らずに

いやになってしまい、やめてしまいました

娘には、せっかくならわせるのなら、とにかく楽しく、できたらとおもってました

今回はコーチ演奏より難しいといわれるような曲に取り組み、頑張ったと思います(私は弾けないから~~笑)

どこまでやるんでしょう~  ま、自分からやめたいといわないひとですから・・・まだまだ続くんでしょうね

こんどはヤマハES コンクールですね~~~なにを弾くんでしょう~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-03-17 08:53:40
4人お揃いの赤のサッシュベルト みなさん決まってますね
アリちゃんは どこにいらっしゃるか解りませんが みなさん スタイル良いですねぇ~
私なんて肥えていくばかりで・・・
返信する
姫ちゃん (アリエル)
2013-03-17 22:13:32
やだ~~姫ちゃんったら~~

娘ですよ~~娘~~~

あれ?まに受けちゃた?私・・・ったら~~~

今の子達は脚が長いです~~~~
返信する
カルテット (ギャラン)
2013-03-18 10:57:28
この4人でどこまで続くのか解らないけど悪いことではないと思いますよ

きっと 呼吸が合っているのでしょうね
なかなかこういう経験もないでしすし きっといいことだと思います

衣装も格好いいですね

お疲れ様でしたね
親の方が疲れちゃいますね
返信する
ギャラン (アリエル)
2013-03-18 19:30:40
カルテットですか~~~

なんかそんなお笑いがありましたね

幼稚園のときからいっしょですし、なんかおさななじみのような関係になっています

どこまで一緒にできるかわかりませんが、大学生になっても、年に一度はアンサンブルで、なんていうのもいいかもしれません
返信する

コメントを投稿