ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

久しぶりに泳いだ~~

2012年02月02日 | 日記
今日は泳ぐために、出勤を少し早くして、会社のプールにいきました

この頃、ストレスも有り、具合も悪く気持ちが晴れないので、こんな時は泳ぐべし

何、やろうかな~~~って、30分しかないから・・・

Frで、100流しながら、あ~~、キックと交互でやろう~~って、思って

Frスイム   100X5t
Frキック   100X5tを交互にして    1000M

次に、個メの順番で、キック  50X1X4t
          スイム  50X1X4t  400M

ダウンで、100M     total  1500M    30Min

仕事の時間になってしまったので、これで終わりにしました・・・すくな~~

午後の子供のレッスンで、SKPS 200
            個メ 25X4

            BK  キック25X3   スイム  25X3

            Fly  フィン付き  キック25X4
                       スイム25X4

Br スイム25X6  total 800  45Min

ちょっと、一緒におよいだから、ま~~ま、泳いだかな~~

もっと、時間が有ったら、泳げるけどな・・・もう、そんな時間も取れなくなってくるのかな~~~

泳いだら、疲れるから、泳がない様にもしてたけど、あまり関係なかったわ~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁぃ)
2012-02-03 22:46:57
私も久しぶりに1500
泳いだ―

ねむたいn
返信する
Unknown (館長)
2012-02-03 23:57:30
アリちゃん、用語の意味が分からん!
泳いでるのにスイムって何?
分かったのはキックだけだぞ~~
教えてくれ。
返信する
Unknown (shibatex)
2012-02-04 17:16:26
それだけ泳いでも少ないって、
体力あるね!
返信する
あいちゃん (アリエル)
2012-02-05 02:27:05
今度一緒に行こう~~ね~~
返信する
館長さん (アリエル)
2012-02-05 21:44:35
スイムは、コンビネーションと言う意味で、
練習の時は、キックと、キックなしのプルとを分けて練習するんですよ・・・

返信する
shibatexさん (アリエル)
2012-02-05 21:48:28
昔は、選手並みに、朝、昼、晩と一日1万ぐらいやらされてましたよ・・・
口から心臓が出そうになるよ~~~
返信する

コメントを投稿