ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

楽しかった~~~

2012年02月13日 | 日記
富士山、雪がかぶってた~~、ちょっと画像があらいね~

今回は相模湖プレジャーランドに相棒と行って来た~~  観覧車に乗りたくて・・・




富士サファリパークにも行って来ました~~



サファリパーク、ちょっと動物さん達、元気がなかったかな~~~




今回は移動が多かった~~  お疲れ様でした~~

三保の松原にも連れて行ってくれた~~

  

参拝して、おみくじひいたら、なんと大吉・・・・ お正月には末吉だったの~~だからうれしかった

海を見ると、やっぱり落ち着く・・・

 今度はどこに行こう?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (Naoko)
2012-02-14 01:25:04
観覧車のライトアップ
可愛いハートなのね~

それに富士山に白く雪が
見えるよ~~♪

動物さん達寒かったかな?
でも心は暖かかったって思うよ。

日頃のお疲れとって
楽しめたみたいでよかったね(o^^o)/
返信する
はれ (館長)
2012-02-14 05:36:48
はれ~!こんな晴れた日にこんな処に行ってたの?
良かったね~晴れてて、気晴らしに成ったかな~?
たまには視界の広い所に行くといいよね~。
行けて良かったな。
返信する
いいなぁ~ (アムス君)
2012-02-14 08:32:15
どうもですっ。
いいなぁ~天気も良さそうで
おみくじも『大吉』で、これから
たくさん、いい事が
有りますように、また来ますね
観覧車印いいですね
返信する
相模湖 (ギャラン)
2012-02-14 14:56:52
相模湖 サファリパーク 清水???

かなりの移動距離だねぇ

三保は良く いきますねぇ
富士山 奇麗だね

おみくじねぇ 大凶はないの?

いろいろ 休暇を楽しんだんだね
よかったね

次は どこにいくの???
返信する
なおちゃん (アリエル)
2012-02-15 09:58:09
ハートはバレンタイン限定だったみたいですよ
観覧車は山の上にあって、もの凄くたかかった
上に行くと気温がかわるぐらいだったよ・・・

楽しかったよ・・・
返信する
館長さん (アリエル)
2012-02-15 10:00:21
富士山が真っ白でした・・・
画質の悪いので撮ったのでもったいなかった~~

すごく良い天気でしたよ~~
返信する
アムス君さん (アリエル)
2012-02-15 10:02:13
大吉もあまり過去にひいた事ないけど、観光客ようだから、大吉しか入ってないかも・・・
ははははは
返信する
熊~~~ (アリエル)
2012-02-15 10:05:49
そうね~~、今回は運転手大変だったかな??
でもへっちゃら~~って感じで・・・運転するからね~~こっちは安心してる

サファリで熊ちゃん一杯いたよ~~~
足跡もあったよ~~前に残していったんじゃない? 今度はどこに行こうかね~~~
まだわか~~んない
熊なら、どこに行きたい???
返信する
いいな~ (mikitei)
2012-02-26 13:52:27
サファリパークは中学の修学旅行で行ったきり何十年行ってないかな?  (笑)

いいな~

水族館も良いけど、、動物園も良いよね~
リアルで、、熊さんいた??

キリンはいたみたいですが、、

車に動物よって来てのったりしなかった??
どきどきするね

三保の松原は、、独身の時に一度行ったことあります、、
写真でも綺麗ですね。。
行くと若いころにタイムスリップするのかな??

いいな~

今度はどこへ行くんだろう??
返信する
すごいなぁ (ギャラン)
2012-02-29 16:32:07
なかなか 出来ない距離だよね

まぁ 僕も人の事言えない事をしてるけどね

ぼくかぁ?  
今時期なら 河津桜もいいよね

早咲きの桜だよねぇ

返信する

コメントを投稿