ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

送別会

2012年02月01日 | 日記
昨日送別会だった・・・S嬢

一緒にがんばろ~~って、言って、二人でやっていくつもりだった・・・・

会社が変わって、私もレッスンが増えて、現場にいる時間がまったくなくなり、他のスタッフとのコミュニケーションが

取れなくなって・・・・S嬢の事を考えてあげられなくなってしまっていた

もっと早くに気が付いてあげてたら・・・・

何でもいつも、出来ますって言うやつ・・・初めからきつかったにちがいない・・・・

今更悔やんでも、S嬢がかえって来る訳ではないけど・・・・それはわかってる・・・

もっと、気安く考えていたのかもしれない・・・私のそれはミスだったかも



まだ、奥で手をあげてる

でも、始まったばかりで、もうこのテンション

これから、2時間後、彼女はつぶれた・・・・

彼氏に連絡して・・御迎え、おんぶされてお店を出て行く後ろ姿を見て、お疲れ様、ごめんねって

ふと、自分とリンクして、前の会社を辞めようか、考えてた頃、飲み会で私がつぶれて、その時少し付き合ってたやつに、おんぶされて

会社の仮眠室まで、送って来てもらって、寝た事思い出した

彼女は、分かってくれる人がいて幸せだなって、思った・・・・早くよくなってほしいと、心から思う

誰しも、心になにかあると思う、誰かに頼って生きてる・・・人は一人では生きていけないと思う、この頃特にそう思う


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (みむ)
2012-02-01 17:44:09
本当にみんな何かしらを心に抱えて生きているんでしょうね。
1人じゃ生きられない。
それは強く思います。
だから求めあうんだと思うし、必要とし必要とされる事が嬉しくなるんだと思います。
誰かが支えてくれる事。
誰かの支えになる事。
それがあるとパワーって湧いてきますね(*^0^*)
返信する
みむさん (アリエル)
2012-02-01 22:26:50
毎日不安定で、だめですね・・・
ちゃんとしなきゃって思ってるんだけど・・・
今は心も、体もぼろぼろでしゅ

弱いです・・・自分でいやになる
返信する
今は (ギャラン)
2012-02-01 23:34:35
今は 会社 社会が人をないがしろにする
世の中だからねぇ

自分のみを守るだけで精一杯だよね

僕が 特殊すぎるんだよね

普通は黙って 忍 の 一文字だよね
だからといって 上役が守ってくれる訳でもない  周りは自分の事で一杯

世知辛い 世の中になっちゃったね

自分の事をせめない様にしないと
娘さんが いるんでしょ
娘さんの ためにも頑張らないとね

自分が自分であるのは 他人がいるからであって 誰かのために自分をちゃんとする事が大事なんだよ

自己犠牲は誰かのためにはならないんだよ

返信する
 (アリエル)
2012-02-01 23:54:08
わかってるよ~~~、
少し時間がかかるんだよ・・・
復活するまではいろいろ言うのよ~~~

そうやって、一つづつ解決していくのでしゅ
結局の所、自分で決める事だから、その内に結論が出て、スッキリして、なにごとも無かったように、なるから、大丈夫だと思う・・・
ちょっとそこに、昔の様なパワーがないから、時間がかかってるのかもしれない・・・
いつもありがとう~~ちゃんと支えてね~~
返信する
うん、つらいね。 (くぅ)
2012-02-03 11:59:14
アリちゃんもつらいだろうけど、彼女も相当つらいはず。
くぅも仕事でも、家庭の事でもいっぱいいっぱいになってしまうことが多々あって。
元気になって欲しい時は元気になれとか頑張っては禁物ですよね。
彼女のこれからの前途を祝しましょう♡
返信する
くうさ~~~~ん (アリエル)
2012-02-03 20:42:14
ひさしぶり~~~です
元気でしたか~~~???
コメントありがとう~~~

私も今ぼろぼろです~~~
返信する
寂しいですよね。 (アムス君)
2012-02-12 19:26:27
ことわざでは
『合うは別れの始まり』とはいいますがぁ..
やっぱり寂しいですね。
アリさんも相当つらいと思いますが
S嬢さんも心痛いでしょうね。
しばらく時間が必要ですよね
本当に、いつもながら
上手いコメントが出来ないで
ごめんなさいね
返信する
アムス君さん (アリエル)
2012-02-13 00:42:37
ありがとう、ございます

私にはどうすることも出来ずに~~・・・

彼女には、早く良くなって欲しいと、思います。

いつか、又、一緒に仕事ができれば、良いとおもいますよ
返信する

コメントを投稿